忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:02

各所で呟いた妄想ネタを集めました(R18文字のみ)

いつか書くかもしれない。
だれか描いてくれるかも、書いてくれるかも、しれない。

そんな希望とかもろもろをこめて。
日々の妄想をぽろぽろ集め書き。またの名を妄想メモ。
ほぼALL下ネタなので注意してください。

今後も溜まったりしたら書く予定です。^^すみません。

CPぐちゃぐちゃww>>NEXTよりどうぞ


--------------------------------
2/3節分妄想。@。

恵方巻きを一生懸命ほうばるエースぐんをみて、思わずFしてるエースぐんを思い出すマルコさん。
自分も食べてる途中なのによそ見してね。
思わず吹き出したからエースぐんの顔がごはんつぶとかかかってぐちゃぐちゃに…それに顔●を重ね合わせたマルコさん( ´∀`)/
下半身暴走オワタ!配役逆OK!
誰か書いてください^^

--------------------------------
2/1 ツナビーでも呟いた妄想。エーマルと見せかけたマルエー。

いつも攻め攻めなマルコさんが、一度で良いから俺にヤらせて!っていうエースぐんのお願いを聞いてあげちゃうスペシャルday!
不死鳥我慢強いもん!
切れても←?その場で再生するもん!
エースぐん下手くそでも大丈夫だね

>>
もっと頑張れよいエース!
そこじゃねぇよい!奥だ奥!
舌使えよいっ!…っつ!あっ…そうその…調子…みたいな←www

--------------------------------
水戸黄門パロ。親412。

海賊船で世界中回るんですが、
マルスケ「控えろよいお前ら!このオヤジを誰だと思っている」
サチカク「かの有名な海賊エドワードニューゲート黄門だってんだ」
敵「証拠はあるのか」
マルスケ「このひげが目にはいらねぇのかよい」
敵「ははぁorz」
ニューゲート黄門「グララララ、これにて一件落着じゃねーか。なぁマルスケ、サチカク!」
エージロウ「ありがとう!ニューゲート黄門!この恩はぜってぇ忘れねぇ」
黄門「おめぇが無事ならそれでいいさ。それとおめぇ、行くとこなけりゃ俺のとこにくるか?」
エージロウ「え?」
マルスケ「俺達は大歓迎だよい」

みたいなwwwこれなんだ?
--------------------------------
妄想と言うか希望。

マルコっぽいど(諏訪部VOICE希望)とゾロっぽいどとか出ないかな。
絶対音痴wあと、エース主人公のBLゲー。
白ひげ海賊団で各隊長と親父、赤髪、スモーカー、ED。
特別EDでルフィあり。とか。
あとはエース育成ゲーム!入団したて⇒2番隊隊長に上手く育てるゲーム。マルコと共闘したり一緒に風呂入ったりするんだぜ

BLゲ⇒エースがビスタとかイゾウとか落としたらEDの他に他CPも同時に作成されればいい(笑)イゾエーEDの途中でサチマルやフォサビスとかでてくるの(笑)それから選択肢次第ではエースは攻めにもなる(笑)イゾエーやマルエー、オヤエーなどの固定CPはなしでエーイゾにエービスとか!自由自在(笑)やべ誰か作って!

--------------------------------

とりあえずログが残ってたのはこれだけでした^^よくまぁ思いつくわww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"