忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:21

拍手返信

こんにちは^^

前日記から一ヶ月も空いてしまった・・orz

3月は色々忙しくて、また、大地震もあり、サイト更新サボりました。
すみません。

地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
私は茨城住まいで、いろいろと影響受けましたが、幸い地盤も強く、割と千葉近くの内陸でしたので、地盤沈下や液状化の影響もなく、無事元気に過ごしていました。

イベントは、3月いっぱいは自粛させていただきました。
4月もほぼ自粛します。
今のうちに新作を!!とか意気込めばいいのですが、そんな気力もなく・・。
絵描いて欲求紛らわしてますwww←その内ぼちぼちイベント行きますので、心配しないで下さい!!そして募金してくる!!

また、・・早く、少しでも皆さんが元気になってくれれば、&私も元気になりたい!!というわけで、今TOPに日本応援画像のリンク貼り付けています。
もしよければ、2次配布はNG、個人でお楽しみいただき(?)用ですが、是非お持ち帰りください。^^

では以下拍手返信です。
皆様毎日拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです。
なにか少しでも近々更新しますね。^^がんばるぞ!!

はいここから舌は拍手の返信です。
ありがとうございます。凄く励みになります。vv

3/30 リコ様

お久しぶりです^^ご訪問ありがとうございます!!
地震は無事でした^^ご心配ありがとうございますvv
応援もいつもありがとうございます!!わたしもちょくちょくリコ様のサイトに足を運ばせていただいております^∀^新作があると飛びついて読んでますvv
リコさんも更新頑張ってくださいねv楽しみにしております。
ありがとうございましたvv



4/2  キョーヤ様

初めまして!こんな見難いサイトに来てくださり本当にありがとうございます。
しかも拍手&コメントまでvvありがとうございます。
凄く励みになりますvv
マルコ^^お褒めいただき光栄です!!><
力を入れているキャラなだけに感無量です。
これからも更新ちょくちょく頑張りますので、またご訪問いただければ幸いです。
応援ありがとうございました。^^



拍手・・つていいねvドキドキする!ううvうれしいよい^m^

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"