忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:04

検索サイトに登録してみた!

お久しぶりです。何とか生きてます銀です。

今日、勇気をだして検索サイトへ登録しちゃいました!!(笑)
ONE PIECEメインになってからわりと広い範囲で活動してるので、サイト更新もマジメにやるために、いっちょ気合入れに^v^

しかし恥ずかしい///

あ、それと、手ブロとスカイプと始めました^^
絵描けないんですけど^^
夜しかスカイプいないんですけど^^

手ブロは素敵絵師さんの絵を見に行くだけで登録した意味がありました(笑)楽しいvv

スカイプは専らコスフレンドさんと語り愛vvvONE PIECEがいかに素晴らしい作品か!!で盛り上がってます^皿^ウシシ

それから、最近は小説もぼちぼち書いてます(笑)
ONE PIECEのBLをな!!どーん!
たまったら更新激亀だけどサイトまた作ろうと思います。
ブログサイト!^^か、このサイトのどっかに(笑)ま、先の話ですが。


オタクには時間が少ないわ・・・ふー
コス引退したら同人活動したい。


そんで、来年は本当にイベント縮小します。ここで書いておかないと!!
マジで毎週イベントは体がwwwwwボロボロですorz
そのかわり、月一ロケ予定^^ニヤリ!といっても3月以降ですが!


ONE PIECEも来週から新章始まるので、私も気合を入れなおし、オタク活動がんばるぞ!!よいよい!!

ではまた。

・・・・・・・・・・・・そのうち拍手復活するやもwww

拍手[0回]

PR

HP改装し始めました。

お久しぶりです!!
また間が空きまして申し訳ないです。

あまりにも更新しないため、ちょっと運営を縮小することに決めました。
ゲストさんもぜんぜん載せれてないので・・・orz

手始めに以下修正・撤去しました。

・「銀魂」特設ページを撤去⇒掲載写真は「イベント」へ収納
・「戦国BASARA」「ゲスト」「ONE PIECE」の2007年更新分の写真削除
・「戦国BASARA」「ゲスト」「イベント」の更新停止案内
・「予定」停止しました
・「拍手」撤去しました

以上です。

今後はちょくちょく「ONE PIECE」だけ、もしくは偶に他ジャンルで更新していきたいと思います。
こんな感じですが、皆様またよろしくお願いします。

*BASARA、銀魂、他ジャンルコスを上がったわけではありません。
ですが、写真は今後あげる予定はあまりありませんのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

色々夢中なことがありすぎてもはやサイトのことを忘れていた。

お久しぶりです。ものすごく。
2月ぶりぐらいなんじゃ・・・

ミクシとかアーカイブに入り浸っております・・すみません。

最近ONE PIECE熱が以前よりも更に増し、もう毎日毎日ONE PIECEの事しか考えてません。廃人wwwwwwwwwwww

とりあえず白ひげ海賊団最高vv
今すぐ入団したいです。

マルコが好きです。
エースが好きです。
サッチが好きです。
オヤジに愛されたいです。

そんなかんじで。今後の予定も白ひげ関連ばっかですwwwwwwww
とりあえず月一マルコ、月一エースが目標。

合間にゾロ、ルフィ、ルーキー面子をちょこちょこ作って撮影していく予定。

それからちょびっと年末にはFFとか入ってきそうです。メインはずっとONE PIECEですが^^


ではまた、なかなか日記書かないので申し訳ないです。お暇でしたら是非Mixiに来て見てください^^毎日いますので。

ではでは近況でした。



あ。ONE PIECEページオリジナルページ以外は削除するかも知れません。完璧なONE PIECEサイトになりそうです。戦国関連できてくださっていた方がた。今後の更新はないかと思われます。すみません。今までありがとうございました。

だがまだしばらく放置^q^ではー

拍手[0回]

ONEPIECEにはまりすぎて今後の予定がカオスです。

まさかこんなにワンピースまみれになるとは^q^

嬉しい限りです。

再熱の身としてはもう火が耐える事はなさそう!
燃え滾っておりますわvvvv


それと、先日お友達の家にお泊りにいったんですが・・・・
本棚にB5サイズの厚い本がvvvvvv

なんとチカナリ(BASARA)再録本!!
思わず読みふけってしまった・・・・・・・・・

そして、少しBASARA熱がふつふつと湧き出てきましたよ(笑)
なんて単純な!
ものっそいチカ兄貴がやりたすです。

・・・・・・・・今年は予定いっぱいで何もできませんが^q^


あ、そうそう、それと、来年はどうやらロケ中心にできそう・・・な気が少ししてきました。

とりあえずメモ程度にしたいロケを書きなぐっておく。

ONEPIECE>>
海ロケ(これはやらなきゃ)
森ロケ(空島編かな?あとシャボンディとアマゾンリリー)
廃墟ロケ(洋館があればスリラー/なければインペルダウンだよね)
雪ロケ(ドラムでしょう)
砂漠ロケ(これはアラバスタ)

BASARA>>
とりあえず、森ロケ
あと海ロケ(瀬戸内でやりたい)

はー!!早くやりたい!

それと衣装作成フラグ大量すぎて死にそう・・・
頑張る。

直しのいらない衣装を作りたいよう涙目









・・・・・・携帯から日記投稿できるように設定しよ・・・・

拍手[0回]

今日はTDCだ



今日はTDCでワンピあわせしてくる!!
面子がネ申なのでなお楽しみすぎryvvvvvvvv

浮くの目に見える(笑)ダイジョウブ私カメコ^^



さて、


ダイエット宣言↓



して痩せたらいいのになー

全く痩せる機会がありません。
仕事すわりっぱだからなぁ…
痩せたい。


こないだのW7ロビンの写真みて母の一言…

肉感的過ぎる←



わーん涙目しってるーわかってるー涙目

あと10キロは落としたいグスン胸もけつも何にもいらないから中性的に細くなりたい←骨格から無理だけどね。

先日体脂肪率が20後半に突入してしまったので良い機会にダイエットはじめようとおもう。
1番痩せてた時の15%以下目指して20代は切りたいところ。




しかし、わたしの筋肉の重さが、同じくらいの身長の友達の全体重より重かったと知った時のショックは今だに忘れられないorz

見た目重そうだけど現実はさらに……ってのはかなり涙目。

体壊さない用にがんばろー

拍手[0回]

"推参者数"