忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:56

GLCお疲れ様でした

結局小説4部しかすれませんでした^^4部って(え?)www
マジで自宅のコピー機死んでました。すみませんとしか言いようがないww

しかし、買ってくださる神がいらっしゃいました。本当に感激しました。
ありがとうございました。

サッチのコスして行ったんですけど、色々な方に声かけてもらって嬉しかったです。
せめてサッチ好きさんの不快にならないようにならないように!!と頑張ってみたんですが・・・文句は言われなかったのでほっとしました。
キモイとか言われたらもう凹んで死にそう・・・

握手してくださいって可愛い子数人に声かけられて舞い上がったのは内緒です。ハァハァ・・手ちいさくて皆あたたかかったvvvv←変態ですみませんww
ゴディバのチョコをくれた方もいらっしゃいました。JFでゾロコスして居たのを見てくださっていたとか・・恐縮すぎるwww穴に入りたい穴穴穴穴どこ?

それから大好きな大好きな大好きな絵師様とお会いできました!!
死ぬかと思ったvvvvvvvはうううううううvv
嬉しすぎる!かわいかったvv

そして、・・・好きな作家さん方は大体コス否定派なのでちょっと悲しい。本を買うときだけは普通の格好で行きたいけど、でも着替えとか大変だし売り切れたら本末転倒だからやっぱりコスで行ってしまう。・・・どうしてもお話したいのに出来ない。でもコスしたい。せめて応援してます!!とだけでも言いたいけど、いえない!!
なんとうじれんまああああああああああああうああああああああああ

・・・作家としてお友達になれるようにやっぱりさっさと小説サイト開こうと思いました←目的が不純すぎるww

でももう本は出さないと思います。私にコピーと製本は無理すぎたw機会音痴乙!!
なので、誰か本を出す際にはお声かけ下さい^^売り子がしたいです売り子が!!!!

ああ、なんかお宝いっぱいいい思い出いっぱい、ちょっと悲しい思いもしつつ、GLC最高でした。次ぎの即売会も楽しみです。

では!

今月残りは、マルコとサッチのコス予定vvああ、マルコ久々だ~vv楽しみです。

拍手[2回]

PR

各所で呟いた妄想ネタを集めました(R18文字のみ)

いつか書くかもしれない。
だれか描いてくれるかも、書いてくれるかも、しれない。

そんな希望とかもろもろをこめて。
日々の妄想をぽろぽろ集め書き。またの名を妄想メモ。
ほぼALL下ネタなので注意してください。

今後も溜まったりしたら書く予定です。^^すみません。

CPぐちゃぐちゃww>>NEXTよりどうぞ

拍手[0回]

NEXT

もうすぐGLC

ああ、もうすぐONE PIECEオンリーですね!!
どどどどうしよう!原稿が終わらない^q^あー

凄く長いんです。
まとまらないww
そして18禁駄目スペなのに18禁www
あああああああああああああああ・・・
というわけで18禁部分全カットでぶつぶつ途切れた小説なんですけれども、途切れた部分は後ほどHPに掲載する予定で居ます。

と、とりあえず出せればいいよね←ww
うん。私頑張ります^q^
3連休の前2日が勝負だ←どんな強行ww

それから、ツイッター、フォローいいですか?と聞かれたのですが、
あんまり呟いてない上に、下ネタ発言多発なんですけれどもそれでよければ、是非。フォローしてやってもいいよ!というかたはよろしくおねがいします。サイトのTOPの左下の方の「+」から行けますので^^


そして、拍手頑張って更新してみました。
今度の拍手はペア写真で^^しばらく変える予定はありません。
半年はこのままかな。

皆さん拍手本当にいつもいつもありがとうございます。
凄い気合入ります。この一ヶ月間毎日付いてました。本当嬉しくて死ぬかと思いました。とりあえず更新でしか返せないのでちょっとづつ頑張ります。衣装づくりもねwww

ささ、そろそろ寝ます^^
おやすみなさい。また!

拍手[0回]

いつも拍手ありがとうございます。

うおお!!
なんか皆さんからいっぱい拍手届いてて吃驚しました!!

ありがとうございます><
素敵な拍手アイコンをお借りして設置したかいがありました!!
これからも細々更新がんばります!!(^3^)ノシ

以下NEXTより、
拍手のお返事です。

拍手[1回]

NEXT

誕生日プレゼントとお年賀に頂いたもの(宝物)

すごくすごく遅くなりましたが、誕生日と年賀に素敵な絵プレゼントとして頂きました。><

載せるところがどこにも無いので(小説サイトつくったらそっちに載せますが^^)とりあえずこちらに展示させていただきます!!

ああああああ、本と皆素敵!!ありがとうありがとう!!
大好きだぁぁああああ!!!
皆私と結婚して^^^^^^^^^^^^∀^あああああー


NEXTよりどうぞvv


拍手[0回]

NEXT

<<< PREV     NEXT >>>
"推参者数"