忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:07

修羅場乗り越えやっとサイト更新!

やっとこさ、サイト更新できました^^
ぜんぜん写真(メイン)は更新していませんが、代わりに背景とか色々変更してみました。
少しでも楽しんでいただけたらいいなvv
あと、前回悩んでいた拍手、こちらも設置してきました。

素敵な絵師様のサイト様よりgif画像を頂いてまいりまして、マルコとエースとサッチの拍手を3箇所^^
だ・・・だれか押してくれるかな・・押して欲しいな・・折角作ったし←・・・

しかし相変わらず、2次創作のほうはぜんぜん進んでません。
・・・こんなんで2月だいじょうぶか?汗汗!!
で、できるだけ頑張ります。
ブログサイトは出来なくても作品は仕上げなきゃ!!意地でも!!
がんばります。

今年もあと少しで残り一ヶ月になりますね・・・
また歳をとる・・ああああああああああああorz
ずっとこの歳・・いや、あと3歳若ければいいのに・・・←www

さて、その残り12月。
JFは2日とも参加します^^たーのーしーみーvvv
両日コスしてます。見かけたら声かけてくださいね^^

年末の冬コミはたぶんWJ系の日にコス参加して、とな行ってと、一日だけの参加になります。
ま、参加するだけましかな。寒さに耐えられる衣装で^^

そんなこんなで、また、更新頑張ります。
風邪だけは引かないように頑張ろう!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"