忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:30

予定は未定で決定ではない。

皆、社会人、今不景気で忙しいからね、衣装作る暇ないらしく(私もです><)来月の合わせがアンリミから通常になりましたー!!

私から作れ無そう!!ゴメン!と謝ろうかと思った矢先に、ゴメン衣装完成しない!!とメールもらい、思わず笑ってしまったwww
なので修羅場期間短くなって本当助かりましたvv

そもそもがコスの予定詰めすぎなんですよね・・・自分でもいつか過労死しそうで・・・
危なくなったら申し訳ないけど少しキャンセルも考えようかと思いました。もうそんな歳。体力が・・・・


さてさてサイトですが、現在拍手作成中なんですけど、なかなか上手くいかないwww
お礼画像も作らなきゃいけないのに・・・うーむ・・
どんなのなら喜んでもらえるだろうか?
皆目検討がつきませんね。orz
センスもないので、普通にサイトに載せなさそうな画像加工して載せようかと思案中。もろ加工しまくったのとか・・・かな?


それから、二次創作サイト(ブログ)!ぜんぜん進まないwwww
ああああああああああああああああああああああ!!
2月に本出すことが決まったので、せめて11月中には、ブログ完成させて、12月には数本の話載せて、検索サイトに登録させてもらって、1月死ぬ気でオフ本書いて・・・と目標です!うう・・正直つらい!!
しかも漫画じゃなくて小説なので時間かかるかかる・・・
ちなみに、・・・印刷会社さんには頼まず、自宅でコピーして製本する予定←ここら辺から駄目なオーラがぷんぷんしてますねすみませんwwwwww
なのできっと長編とか書いても50円とか100円ぐらいで適当に売ってます。wwwww自宅の紙で自宅のコピー機でしあげるから!!(笑)
だだだだだってメインはコスして、素敵な漫画かかれてる作家様方にご挨拶に行くことなんだもの!!そのためには作品を出さなきゃならないんだああああああああああああああ!!←欲望に忠実なんです。

死ぬ気で頑張るよい!!
あ、もちろんコスもね^^

というわけで、いつか、二次創作サイトが出来た暁には、ぜひとも冷やかしに来てくださいww叱咤激励注意、アドバイス大歓迎です。

さて、拍手作りに戻ります。あと衣装作り。


ではまた^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"