忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:03

ご無沙汰しております。

うーわー・・・凄いご無沙汰してました。
日記も書かないとは・・何事!!

11月は何個か合わせが流れて、ちょっと悲しかったですが、まぁ、それなりに楽しかったです。

銀魂の坂本を衣装借りてやりましたが、アレですね、最近BASARA ばっかだったから凄い楽だった!!
なんて楽な衣装!!ちょっと楽しすぎでした(笑)
今度は桂を借りる予定!!

これで攘夷全制覇だぜぇぇぇええ!!キャッホォォオオオウ!!


っと、12月はとりあえず凄い多忙です。
いろんな方にお逢いできるかもしれない!!
基本宅でダラダラしてる奴が、珍しく色々出て行きます!
予定をちょいと載せておこう!


☆予定☆
12/8 銀時 晴海
12/9 BSR政宗 よみうりランド
12/16 才蔵&幸村(ブレイブ10)
12/22 薬売り(退魔の剣解放)
12/24 ブレイブ10幸村/乱世乱舞幸村
12/29 BSR小十郎 となコス
12/30 オリジナル和装 となコス
12/31 BSR小十郎  となコス
1月始 FFCC。ジェネシス。場所未定
1/13  BSR元親
1/27  BSR元親 和室ロケ

1月or2月予定 
政宗着流し (武将私服合わせ)
元親 (東西兄貴合わせ)
元親 (瀬戸内合わせ)


その他
決行月不明・合わせ確実

小十郎(第二) 伊達軍合わせ 
幸村(第一) ライバル合わせ 
慶次(第一) 前田家合わせ  
元親(無双) 無双チカ合わせ 


ってな感じですかね!
うわあああああ、多忙・・・!
いつか死ぬはこれ!
体力と気力と財政力が尽きる!!

ああ、でも色んな素敵様にもお逢いできるのかしらvvv
・・・・・・・の前にGEST様上げなければ!!
うう・・・・・加工が溜まっている・・・orz
頑張れ某!!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"