忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:29

P.O.Pマルコの人気がすさまじいようです。

もう予約始まったと聞いたのですが、どうも予約開始後即完売で知り合いも誰も予約できてません。

なんというマルコ人気!!

数ある全裸のおねえちゃんや半裸の女子共を差し置いて今人気NO.1フィギュアにランクインされているみたいです←おいおいおいおい・・・

うあああああああああん、私も本当に欲しいです!!
なんとか予約・・・
と思ったのに、予約開始時間会社というwwwwwwww
あああああああああああああ絶望wwwwww

来年の4月発売ですが、発売日までに手に入るのだろうか・・・
心配になってきました。・・・絶対に手に入れるぜ!!2体←(笑)


そんなP.O.Pマルコ氏!ああ、涎が出るほどかっこいいです。
続きに画像貼り付けます。
ああたまらん。早くお嫁にいらしてvvv


それからDVDアラバスタ編、エースの新衣装ですね!!
これはやらねばなるまい!!こちらも本当にかっこいいので是非本気だして作りたいところです。ああ、もう、ONE PIECE最高です^^

・・・今年中にあと2イベント分ぐらいは更新したいで・・す・・願望。
の前に小説ブログを・・・ああああああああああああああorz


ではまた。

ハァハァハァ・・P.O.Pのマルコさん・・・早く来い!!
・・・クレーンでGETできるあのカッコイイエース君フィギュアと並べると視線が合うかもしれないという情報をGETしたので、手に入れた暁には単焦点で2人の模様をカメコる所存です^3^たのしみーーーー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"