忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:26

誕生日プレゼントとお年賀に頂いたもの(宝物)

すごくすごく遅くなりましたが、誕生日と年賀に素敵な絵プレゼントとして頂きました。><

載せるところがどこにも無いので(小説サイトつくったらそっちに載せますが^^)とりあえずこちらに展示させていただきます!!

ああああああ、本と皆素敵!!ありがとうありがとう!!
大好きだぁぁああああ!!!
皆私と結婚して^^^^^^^^^^^^∀^あああああー


NEXTよりどうぞvv





まず誕生日プレゼント画像です!!
ありがとうございます。

ゆあさん^^>>



可愛い可愛いエースぐんをプレゼントしてくれましたvv
リボンにまかれてるよハァハァ・・・うあああああ、本当にいいんですか^^ありがとうございます。
へへへ・・もぐもぐいただきましたーvv

神紅さん^^>>

マルコ&サッチ&シャンクス







ハァハァハァハァハァハァ・・・・誰とデートしてもいいんだそうですハァハァ・・マジでか!?
指輪のマルコにかじりつきたい!でも花束サッチがぁあああああ!!ってかおかしらあああああああああああvvvvv
うああああああああああああああああ!!妊娠しました^^誰の子かって^^それはもう3人の子をですよ^^同時妊娠wwwあああああwwwありがとうございましたーvv


旭さん^^>>



あああああああああああああマルコ流し目キタコレ!!
^^私の旦那さんです^^ハァハァ・・・けしからんけしからんけしからんんんんんんvvvvv本当にありがとうございます。画面の前で涎と鼻血がノンストップで瞳孔開きまくりですwww数日PCのデスクトップにさせていただきましたvvへへvvありがとうございましたー!!



そして、新年のお年賀vv

鉄児さん^^>>



兎年ですからああああvvv
ああ、ルフィやりそう!これぜったいこんな感じで追いかけてきますよねvv画面の手前側ではゾロが待機していればいいvvしとめる気満々で(笑)
ありがとうございましたーvv



それから3隊長vvvvvv
ぶへえええええええええええええええ!!!^^^^^^^^
イケメン隊長達に新年から萌えさせて頂きましたvv
たまんねぇぇえ!!エースのイケメンさに私の腰は砕けました。あんまり見つめないで///←痛い
2枚もvv本当にありがとうございましたvv

早く小説サイトつくって、もっとでっかくバーンって載せたい!!ああ、私のノーローマーwwww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"