忍者ブログ

銀 推して参る

黒白 銀のコス写真置き場
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:18

今週末はJFですね^^

うあああああ・・もう昨年のJFから一年経つんですね・・
早いwww

昨年は2日間ゾロ参加でした^^
今年は初日ユースタス(ローと2人)、2日目SWゾロ(SWドレスコードで6人)で参加してます^^
あああああ、楽しみvvvvvvv

ただ、今耳とリンパがはれてしまい、ピアスが付けれなそうな予感www
・・・ゾロ・・・明日耳鼻科いってきます!!
何とか、なんとか日曜までに貼れが引きますように!!と祈るばかりです。

お会いできそうな方、また、見かけたら声かけてください!
よろしくおねがいしま~す^^


さて、以下は腐的な話になります。
そして捏造パロ的な話です。
Nextに書きます。
見たい方のみどうぞ!!ちなみにカップリングは@(マルコ×エース)です。

晒し中傷は無しでお願いします。


はいはい^^どうも!!
12月12日、ええ、1212でマルエーの日!!
撮影会でマルエパロやってきました^^

後日パス付きでサイトに写真をUPる気ですが、まぁ速報ということでここにも投下していきます^^
サイトにUPできるのいつかわからないのでwww

パロは、喫茶店&殺し屋
昼はカフェ店員で夜は殺し屋的な、なんかキャッツアイのような^^

色々設定があるのですが、それは後日、書けたら書きます。
とりあえず、写真UP時にはページに記載予定ですので、気になってくれる方は(笑)しばしお待ちを←いるのか?(笑)まぁいいや・・
あ、カイブの日記には載せました。(笑)

とりあえず写真^^いきます!!

マルコ@銀、エース@神紅さん です!神紅さんありがっとvv

まずカフェ!!



おそろいの腕章^^衣装デザインというほどでもないですが、させていただきました!カフェで腕章、珍しいけど可愛いでしょvv趣味ですwwそして襟もおソロですvこれも制服感がでててデザインして正解でしたv
カフェはもっとやりたいので次回撮影会にでもvv


で殺し屋。



マルコとエースは恋人同士なのでおそろいの指輪しています。
マルコは左手の薬指、エースはネックレスに通しています。
これは殺しに行く前の精神統一のような儀式です。
自分達の命もかかっている仕事で、マルコもエースもお互い生きて帰ってくることを相手に誓う!というシーンですvvまた趣味に走ってますv



でで、実はお互い殺し屋編ではインカムつけてます!!
これがナイスアイテムだった!!写真で写ってないのが残念ですがww
まぁ、お互いの状況をコンタクト取り合うためですが、なんか息使いとかで萌えそう←すみまs^^^^^^^^^

ま、こんな感じです。
今年中にUPは無理そうですが、とりあえずリベンジは!絶対します!写真もUPします!!がんばります!!

というわけで長くなりましたがおやすみなさい^^
皆さんいつも拍手ありがとうございます!!

では!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
"推参者数"